ここから本文です

風俗嬢はどんな気持ちなのでしょうか? 自分の身体を売ると精神がオカシクなると...

agagagagagagagjajajajajajaさん

2010/8/2212:14:50

風俗嬢はどんな気持ちなのでしょうか?

自分の身体を売ると精神がオカシクなると思うんです。

※経済的な理由で働いている子は仕方がないと思 います。


自分は男ですが、

「もしも、自分が女性だったら」

「もしもヘルスで働くと想像したら」




頭がオカシクなりそうです。

優しくて清潔でイケメンだったら、まだ許せるかも知れませんが、

汚ならしいおじさんに
「うへへへ」
って触られるのは耐えられないと思います。


それでも高い給料だと慣れてしまうのでしょうか?

皆さんはどう思われますか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
61,908
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshimomoshiさん

編集あり2010/8/2420:20:50

風俗で働く人たちは、頭が可笑しくなるのではなく、

彼女たち頭が可笑しいのですよ!

考えてください。

何も知らない人のペニスをしゃぶれますか?

SM店などプレーしながら携帯ビデオを平気で撮られるのですよ!

即尺など雑菌だらけのペニスなどしゃぶれますか、まともな人間ができますか?

正直、気が触れてる方、淫乱女、いわいる病気人間しか風俗嬢などできません。

お金であのようなことできるのは、人間を捨ててるのです!

一定期間が過ぎればただのゴミ、それが風俗嬢なのです。

ゴミ箱にほられてしまいなのです。

*勘違いしないでくださいね!

風俗店では、稼ぎか少なくなったり、病気をした風俗嬢などいらないのです。

若い新人を入れることで店は運営されてます。

危険に対する保険・保証など全くありません。

駄目な奴は、簡単に掘られますから風俗店から稼げない奴は、ゴミと言われているのですよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2709:51:18

現在働いています。間を2・3年あきつつ4年になります
昔、うつになってなおりかけだったので、借金返済(速聴の機械を騙されて買わされた)のため仕方なくはじめたところ、精神疾患が悪くなりました・・・(>_<)
大阪の平均はここ2年ほど手取りが減ってしまい一人接客して5000円(本指名じゃないとこの基本給のみです)ですが、
20台も後半になると人妻の安売り店しかとってもらえなくなり、雇ってもらいづらくなり
今働いている店は4500円しかありません。
お店が客からもらってる金額の45%なので腹が立ちます

客足の悪い日は9時間いても客が2本しかつかないこともあって、昼の仕事が時給1000円だったらトントンですよ!!

そんな長い時間をすごすのが待機場なのに待機場で店の女の子が派閥作ってて感じ悪かったりするし、
狭いところに座布団だけでもたれる場所もなくすし詰めなこともあります!いごごちめっちゃ悪いです
(私はもう、ポータブルプレーヤーで音楽聴いて、万が呼んで、完全に無視することにしてます。悪く言いたくないけど人の足引っ張る行為をする同僚女子が多いのでかかわらないほうが無難なのです)

昔稼げたときでも日に2.5万にしかならなかったので、よほど、男あしらいに長けてないと本指名に返ってこないですし、最高で月25万が関の山になってしまいます(生理時は休むのでおのずと日数が減るゆえ)
昼職に転職しようと考え中です。もしくはだめならパチンコ店!
タバコくさい・うるさいとかあるけど、職場環境の我慢はあるだろううけど、拘束時間の限り時給が発生するのがありがたい!!

daitoakokuさん

2010/8/2600:36:06

地域や店にもよりますが、いままで相手してもらった風俗店の女の子の多くは、お客さんは、いい人が多いと言ってます。
やはり、むちゃな事を言ったりしようとする客は少数派なようです。
お客も、事前にシャワー浴びてくれたり清潔さにも気をつかっているみたいです。

また彼女たちが特別、頭がおかしいとかきちがいとは感じません。
受付店舗型の店でよく遊びますが、
普段着とかみてて、渋谷とか原宿に遊びに来ている10代、20代の女の子と遜色ありません。
中にはフリーターで、貯金ゼロのようなアホなコもいますが、
大学の授業料のため、母子家庭のため生活費いれてるとかの理由の子もいます。
そういう子は半年や1年でやめていきます。
何人かとは、何度も通いました。

bluee_minmumさん

2010/8/2600:29:06

風俗で働いている人でもいろんな境遇の人がいると思います。
対人恐怖の女性は、昼間人と顔を合わせることができないから
食べていくために、夜、短時間だけ働いているそうです。
彼女にとれば、それしか選択肢がないのです。
昔、障害者の性をとりあげた番組があったのですが
全身麻痺の方でしたが、1年に1回誕生日に、風俗に行くことが
何よりの喜びだそうです。
私はそれを見た時に、ある側面では、風俗という商売は
人を助けている商売でもあるのだと思いました。
人は誰ひとりとして、同じ感覚で生きている訳ではないことを
皆が理解する必要があります。
私は女ですが、風俗で働かれている方は
ある意味すごいと尊敬する部分があります。
好きな人なら、いくらだって体を許せるし、相手が望むことをしてあげられます。
なぜなら好きな人だからです。
だけど、好きでもない人にそのような行為をする。
私には到底できることではありません。
風俗がなかったら、世の中は性犯罪であふれていたかもしれません。

2010/8/2412:52:30

好んで働いているかは分かりませんが、お金が必要であれば仕方がないと割り切っている人もいると思います。

行く人がいなかったら商売が成り立たないですから。

それをゴミ扱いにするのはひどいと思いますね。

2010/8/2215:13:07

風俗で働くことや、不特定多数と性交渉を持つことについて、人それぞれの感じ方、考え方には差がありますよね。

風俗嬢を長く続けられる人は、元から質問者様よりも、働くことで受ける精神的な苦痛が少ない人だと思います。

要は「別に平気」なんですね。
割り切れるというか…

質問者様のように、「いくら高給でも嫌いな人に触られるのは本当に嫌、耐えられない」って人は長く続けられません。
無理に続けると病んでしまいます…

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。