ここから本文です

AKB48の 個別握手会ってなんなんですか??

taiti070714さん

2010/8/2218:55:06

AKB48の
個別握手会ってなんなんですか??

補足話せる時間とか違うんですか??

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2219:09:39

予約抽選販売の劇場盤CDを購入すると参加できる握手会です。

自分の好きなメンバーを選んで、そのメンバーと握手が出来ます。

「前田敦子握手券付き」「大島優子握手券付き」という形で、

CD抽選に申し込む段階で、握手をするメンバーを選ぶ形になります。


通常版に付属する握手券で参加できるのは全国握手会です。

イベントの直近まで、握手会にどのメンバーが参加するかわかりません。

誰が来るか解らないので、自分の好きなメンバーと握手できる保障はありません。

当日参加しているメンバーの中で握手するメンバーを選ぶ事は可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

package_no2さん

2010/8/2219:08:07

個別握手会=劇場盤
全国握手会=通常盤

詳細はトガブロで調べてね!