ここから本文です

生天目仁美さんはレズですか

dws********さん

2010/8/2221:30:40

生天目仁美さんはレズですか

閲覧数:
1,223
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2010/8/2221:35:06

レズな役は多いですが違うと思います・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2010/8/2416:24:33

レズじゃなくて、カワイイ女の子が好き(loveじゃなくてlikeの方)なだけです。

raz********さん

編集あり2010/8/2305:18:40

それはないでしょう。万が一レズとしても、男同士のホモよりは…ねぇ

2010/8/2223:56:29

その手のネタには事欠かない人ですが、多分大部分はネタだと思いますよ。
結婚願望と子沢山の夢を語った事もあるようですし。