ここから本文です

☆シュガー……砂糖をかけると美味しくなる食べ物はありますか??

kaz********さん

2010/8/2222:47:58

☆シュガー……砂糖をかけると美味しくなる食べ物はありますか??

閲覧数:
153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2010/8/2223:35:49

小さい頃は納豆にお砂糖かけて食べてましたよ。

食べやすくて美味しいです。
私はこれで納豆が食べられるようになりました(^-^)v

質問した人からのコメント

2010/8/24 13:24:22

感謝 ご回答ありがとうございました!納豆に砂糖は試した事ありませんが、トマトに砂糖は美味しいですね♪皆様ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2010/8/2223:19:59

それはパンです。

バターをたっぷり塗ってシュガーを掛けてトースターで焼きます。美味しいよ‼

snn********さん

2010/8/2222:53:23

この時期なら、トマトです。冷やしたトマトを輪切りにして、砂糖かければ、おやつにもいけますよ。是非おためしあれ。トマト嫌いの私ですが、これは好きです。

sak********さん

2010/8/2222:52:26

クレームブリュレかなあ、カソナードとかさ。砂糖なきゃ片手落ちだよね。
天然素材じゃ有り得ないかな、本当に美味しいものに砂糖かけても邪魔なだけ。ex:イチゴ

hxm********さん

2010/8/2222:52:09

トマト!
子供の頃は お砂糖がじゃりじゃりするほど かけて食べていました!
おためしあれ!(^^)!