ここから本文です

ドラマ「北の国から」というのが昔あったが、あれ本当は札幌での撮影だよね?? ...

sen********さん

2010/8/2223:12:21

ドラマ「北の国から」というのが昔あったが、あれ本当は札幌での撮影だよね??

ほたるぅ~~~♪

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/8/2302:23:58

あれは富良野で撮影だと思います。

今だに富良野にはごろうさんの家とか観光名所ありますし。

中は撮影の写真飾ってあるだけでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2010/8/2308:22:33

純が札幌行ったり、蛍が札幌に勤めてたりしたよ。レイちゃんの結婚式は札幌だった気がするし…
二人が子供の頃は富良野でロケしてたけど

rub********さん

編集あり2010/8/2223:36:13

sendai_334w全然来ねえぞ!
チキン臭むんむんだから仕方ねえか

富良野で撮影したんでなかったか?