ここから本文です

あり得ないのでしょうが、為替取り引きで、誰もが買いも売りも注文を入れなかった...

nob********さん

2010/8/2223:47:41

あり得ないのでしょうが、為替取り引きで、誰もが買いも売りも注文を入れなかったら、レートは動かないのでしょうか?

補足なるほどですね。


では、例えば今、11時25分に、ドルが85円ちょうどで、10分間誰からの注文も入らなかったら、この10分間は85円のままでしょうか?

現実的でない質問ですいません。

閲覧数:
171
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exs********さん

2010/8/2319:22:47

月曜日の朝5時過ぎとか(今週は別)、土曜日の朝4時前後に時々そういう事ありますね。
さすがに10分はないと思いますがティック足で見ててて3-5分ぐらいじーっとしてます。

質問した人からのコメント

2010/8/29 11:11:57

なるほど…。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2301:58:05

売りも買いもなかったら値がつかない
キミにだって値段なんてついてないだろ?まぁキミが奴隷なら値段がついてるかもしれないが。

fan********さん

編集あり2010/8/2311:53:35

動かないどころかレートが起ちません。

補足について
レート表示はそのままかも知らんが、買い注文も売り注文も約定しない。

huy********さん

2010/8/2223:53:56

レートは動かないというより値がつかない、と言う状態なのだと思います。

よって、市場には、絶えず相場の変動で利益を得ようとする投機家、スペキュレーターが求められるのです。