ここから本文です

EOS KISS X2はもう骨董品ですか?

pf_********さん

2010/8/2300:43:55

EOS KISS X2はもう骨董品ですか?

閲覧数:
548
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtr********さん

2010/8/2310:55:55

まだまだ、十分使えますよ! ころころモデルチェンジして、スペックはどんどんあがりますが、例え古くても、使いこなせれば良い作品が出来ます。画素がどうこう、描写がどうこうウンチクやスペックだけでは、良い作品は出来ません。ただ、実力があるのなら、最後は道具になりますけどね! 昔なら、35mm使おうが、下手な人が大判使っても勝てないと思います。たしかに最後は描写になりますが…でも、そこまで行っての事です。ピントや構図、露出まで完璧にこなせたら描写には勝てませんけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2010/8/2319:14:38

逆に骨董品なんですか?
現在使用していますが、何の不満も無く使用しています。

アバター

ID非公開さん

2010/8/2304:25:20

dnが未だに現役なんだけど・・・・・

tab********さん

2010/8/2301:14:12

いいえ違います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AA%A8%E8%91%A3%E5%93%81
から引用。

骨董品(こっとうひん)とは、希少価値のある古美術や古道具のことである。フランス語ではアンティーク(Antique)と呼ばれる、語源はラテン語アンティクウス(Antiquus、古い)。

ここから派生した用法として、古いだけで実際の役には立たない時代遅れのもの、がらくたを指して「骨董品」と呼ぶこともある。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる