ここから本文です

「いずみ」というお名前の方にお聞きします。 名前の呼び方に関して、たとえば「ま...

hee********さん

2010/8/2300:53:52

「いずみ」というお名前の方にお聞きします。

名前の呼び方に関して、たとえば「まり」→「まりっぺ」、「みゆき」→「みゆっきー」のように、愛称・呼び名があると思います。
「いずみ」という名前の女性は、どのように呼ばれていますか?

あるいは「名前をそのまま」とか、「ちゃん付け」の方が多数派なのかもしれませんが…。
もしあれば、教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m。

閲覧数:
1,008
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2010/8/2300:56:43

私の友達は「いずみん」「いずみーぬ」「いず」などと呼ばれています^^

質問した人からのコメント

2010/8/24 00:27:24

感謝 ありがとうございます。
しっくりくる呼び方を考えてたんですが、考えていてもだめですね。
参考にして、いろんなパターンで呼んで、反応を試してみます☆。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2010/8/2313:51:16

兄嫁がいずみですが、「いーちゃん」と呼んでます。

dai********さん

2010/8/2301:02:48

泉ん(いずみん)
と呼んでいました
今は近くにいるけど、何回連絡してもずっと音沙汰がないので、そっとしてます
これを観ていてくれればうれしいんだけど
この間、懐かしいいずみんのマンションを通り過ぎた時、ベランダの窓が開いていたので、本人かどうか解りませんがきっと誰か住んでいるのでしょぅね
いずみん、元気かな
(⌒~⌒)