ここから本文です

最近よく明治大学を卒業した芸能人を良く聞くんですが知らない方も居ると思うので...

han********さん

2010/8/2302:45:22

最近よく明治大学を卒業した芸能人を良く聞くんですが知らない方も居ると思うので教えてください!!

閲覧数:
5,466
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2010/8/2308:18:37

藤森慎吾 オリエンタルラジオ 駿台甲府高校→政治経済学部
三須友博 ガリバートンネル 政治経済学部
川島佐助 ガリバートンネル 政治経済学部
小林優介 響 経営学部
尾関高文 THE GEESE 商学部
江原寅次郎 ダークホース 卒業
家城啓之 カリカ 千葉県立安房高校→商学部第二部除籍
保岡ダイゴ ラヴドライブ 卒業
井上マー 栃木県立宇都宮東高校→商学部
大村朋宏 トータルテンボス 静岡県立沼津東高校→中退
大内登 元ビビる 福島県立安積高校→卒業
大谷ノブ彦 ダイノジ 大分県立佐伯鶴城高校→政治経済学部
ヤマザキモータース 元ノンキーズ 滋賀県立八日市高校→卒業
深沢邦之 Take2 城北高校→商学部
月亭遊方 落語家 商学部
水道橋博士 浅草キッド 岡山県立倉敷青陵高校→経営学部中退
大川豊 東京都立豊島高校→商学部
柴田理恵 富山県立八尾高校→文学部
小宮孝泰 コント赤信号 神奈川県立小田原高校→卒業
渡辺正行 コント赤信号 千葉県立大多喜高校→経営学部
立川談幸 落語家 商学部
立川志の輔 落語家 富山県立新湊高校→経営学部
立川談之助 落語家 群馬県立前橋高校→商学部
瀧川鯉昇 落語家 静岡県立浜松西高校→農学部
五街道雲助(6代目) 落語家 商学部中退
三遊亭小遊三 落語家 山梨県立都留高校→経営学部
北野武 東京都立足立高校→工学部機械工学科除籍→後に特別卒業認定者となる
三遊亭圓丈(3代目) 落語家 文学部中退
なべおさみ 東京都立大森高校→卒業
南道郎 専門部興亜科
佐橋大輔 ガンリキ 卒業
エド・はるみ 日出学園高校→文学部
トカレフ林 元たけし軍団 卒業
井上真央 女優 日本大学藤沢高校→文学部
北川景子 女優 大阪女学院高校→クラーク記念国際高校に転校→商学部
山下智久 タレント 堀越高校卒業→商学部卒業
原田夏希 女優 静岡県立静岡高校→文学部
泉里香 女優 文学部
伊野尾慧 タレント(Hey! Say! JUMP) 東洋高校→理工学部
小山慶一郎 タレント 横浜隼人高校→神奈川県立相武台高校に転校→文学部
三上真史 俳優 新潟県立新潟南高校→政治経済学部
水野良樹 ミュージシャン(いきものがかり) 神奈川県立厚木高校→政治経済学部中退
向井理 俳優 神奈川県立松陽高校卒業→農学部
載寧龍二 俳優 近畿大学附属東広島高校→政治経済学部
木村綾子 タレント 静岡県立浜松北高校→政治経済学部
チン中村 ミュージシャン(銀杏BOYZ) 卒業
六角慎司 俳優(元ジョビジョバ) 東京都立日比谷高校卒業→文学部
マギー 俳優(元ジョビジョバ) 兵庫県立御影高校→商学部
長谷川朝晴 俳優(元ジョビジョバ) 千葉県立千葉北高校→文学部
河原雅彦 俳優 北陸学園北陸高校→文学部
宇津本直紀 ミュージシャン 政治経済学部
黒田アーサー 俳優 経営学部
深浦加奈子 女優 東京都立日比谷高校卒業→文学部
小林隆 俳優 埼玉県立松山高校→文学部
田中裕子 女優 北海道札幌西高校→文学部
三ツ矢雄二 声優 愛知高校→第二文学部
安藤まさひろ ミュージシャン(T-SQUARE) 卒業
荻原博子 経済ジャーナリスト 長野県上田染谷丘高校→文学部
山下達郎 ミュージシャン 東京都立竹早高校→法学部中退
大杉漣 俳優 徳島県立城北高校→中退
斉藤洋介 俳優 名古屋学院高校→卒業
あがた森魚 ミュージシャン 函館ラ・サール高校→中退
西田敏行 俳優 明治大学付属中野高校→農学部中退
宇崎竜童 ミュージシャン 明治大学付属中野高校→法学部
山田パンダ フォークシンガー →工学部
阿木燿子 作詞家・小説家 文学部中退→後に特別卒業認定者となる
落合恵子 小説家・エッセイスト 文学部英文学科
松原智恵子 女優 名古屋市立桜台高校→第二文学部中退
原田大二郎 俳優 山口県立熊毛南高校→法学部
北野大 タレント 東京都立上野高校→工学部
前田忠明 芸能レポーター 北海道岩見沢東高校→文学部
唐十郎 劇作家・演出家・小説家 東邦大学付属東邦高校→文学部
寺内タケシ ミュージシャン 茨城県立土浦第三高校→中退
小林旭 俳優 中退
八名信夫 俳優・元スポーツ選手(野球) 岡山県立岡山東商業高校→中退
世良譲 ジャズピアニスト 卒業
高倉健 俳優 福岡県立東筑高校商業科→商学部第二部
大平透 俳優・元アナウンサー 東京都立城南高校→政治経済学部

質問した人からのコメント

2010/8/29 08:01:45

成功 知らない人も沢山いましたが量が多かったので沢山しれました!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_p********さん

2010/8/2401:40:55

今、旬といえば、四天王はこちらです。

山下智久、井上真央、北川景子、向井理

lir********さん

2010/8/2401:07:58

↓NEWSのことは合ってるけど…
亀梨は中卒だし田中は大学中退してる上に明大じゃないですよ。

jum********さん

2010/8/2323:08:59

NEWSの山下智久と小山慶一郎
KAT-TUN亀梨和也 田中聖

通ってるのは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧君です。