ここから本文です

冨田リカさんのヌードを見ました。 ショックでした、私だったら雑誌どころか温泉...

coc********さん

2010/8/2311:24:26

冨田リカさんのヌードを見ました。
ショックでした、私だったら雑誌どころか温泉などにも行きたくないと
思ってしまいました・・・。
モデルさんなので当然エクササイズもしていますよね?

それでも加齢でこんな風になってしまうものなのでしょうか?
ずっと年上のうちの母のほうがキレイな体だと思うし、
温泉に行ってもここまでの人は70代とか80代のおばあちゃんしか
見たことがありません。

いろいろな服を着たいのでジムに行っていますが
こうなるのを防ぐのにエクササイズは無駄なのでしょうか・・・。

ブログ
ttp://rikatomita.way-nifty.com/blog/2010/08/story-8eff.html

閲覧数:
126,505
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fig********さん

2010/8/2618:00:26

見て、思わずげっとなりました。

ウチの親と一回りも違わない方なのに、あの美貌は凄いと思ってたんですが・・・。

ヌードの写真は、1ページ目から、お年寄りの匂いぷんぷんでした。透けた胸も、本当にオバさんでした。(まあ、オバさんなんですが。)
あんなもん、カネを払ってまで、見るもんとちゃう思いました。

そうすると、同じオバさんでも、韓国のチョン・ダヨンは本当に凄いなと思いました。
あれは、ビキニになっても、全然恥ずかしく無いですから。

まあ、リカばあさんが、教科書に出ることは、まず無いでしょうが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2010/8/2917:28:39

擁護するわけではありませんが48歳で出産経験があるなら妥当だと思います。見た目年齢が若いだけにギャップを感じたのではないでしょうか?

確かに全国の皆さんに見せれる程綺麗な身体ではないので見せる必要はなかったでしょうけど…

dec********さん

2010/8/2316:17:53

エクササイズは無駄にはなりませんよ。

多分、冨田リカはそれ程エクササイズはしていないのではないでしょうか。
写真を見る限る二の腕なども引き締まってはいませんし、胸も筋肉が無いから垂れるのではないでしょうか。

仕事が忙しくて出来ないという事もあるかもしれませんが
人は年と共に衰えていく生き物なので、それなりの体型をキープするのであれば若い時以上の努力が必要になってきます。
そこまではやっていないのではないでしょうか。

pui********さん

2010/8/2311:38:00

胸の上側のボリュームがまったくないから垂れてるんだろうね。
もうちょっと胸がある人ならこうはならない。

gal********さん

2010/8/2311:33:04

富田リカさんって最近ワイドショーを賑わせた、あの?

すごくキレイなモデルさんですよね??

ヌードになったなんて、信じられない。。

でもあれだけ美人だったらいいかなぁと。

ヌードまで完璧だったらイヤミだけど

なんだか人間らしくていいじゃないですか。好感持てます。

一般人の場合、毎日適度な運動やエクササイズで筋力を鍛えて

野菜中心の健康的な食生活を心がけていれば

ある程度のボディラインは保てると思います。


草刈民代さんなどはアスリートなみのトレーニングの域ですけど

すごくキレイなヌードだったじゃないですか。

uhy********さん

2010/8/2311:30:42

ヌード写真のリンク先を紹介してますね。

http://netuaikayo.seesaa.net/article/160312584.html

これ、本当に本物?って思いますよね~。

確かにカリスマモデルの胸だとしたらやっぱりショックです。