ここから本文です

白ワンピースが欲しいのですが、よく買うハニーズなどのお店のは裏地がついていな...

m0u********さん

2010/8/2313:45:46

白ワンピースが欲しいのですが、よく買うハニーズなどのお店のは裏地がついていなくて、腰から下の部分も透けます。
コットンとかシフォンのような素材の、七分丈ぐらいの袖がついている、袖以外は透けない白ワンピースはこれからの季節でも出てきますかね?
セシルマクビーみたいなブランドで買えば透けないのでしょうか?

閲覧数:
856
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2010/8/2315:03:34

もう今ファッションに季節感はあまりないので。
例えば、今年の秋冬は以前にまして
かごバックが流行るようですし。

私の個人的な好みですが
透けるような白ワンピースは1年中好んで着ています。
冬、コートのようなアウターの裾から見える
白ワンピースの裾が大好きです。

なので、質問者様の希望するアイテムは
これからもたくさん出てくると思います。

又、もし透けた場合は
下にペチコートをはく事で解決して
たくさん着てほしいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_a********さん

2010/8/2314:25:58

表地白&裏地白でも、下着の色によってはほのかに透けますよ
インナーで工夫したほうが早いかも

mch********さん

2010/8/2314:10:33

裏地があったとしても、ペチコートもしくは下着の色をベージュにするといいと思います☆

bil********さん

2010/8/2313:51:40

トレンカ、レギンス、ペチコートのいずれかを組み合わせては如何でしょうか?
今出ているもので気に入ったものがあるのなら、透けが理由で買うのを我慢しちゃうと後悔しますよ…とこれは私の個人的な気持ちですが。