ここから本文です

私立大学の入学方法で一番楽なのは何でしょうか? 楽というのも失礼な言い方で申...

aft********さん

2010/8/2319:49:03

私立大学の入学方法で一番楽なのは何でしょうか?
楽というのも失礼な言い方で申し訳ないのですが教えてもらえると嬉しいです(>_<)
一般入試
一般推薦入試
センター試験利用
AO入試
私はいま高校2年生です
それぞれの対策で今から何をすればいいでしょうか?
狙っているのは日東駒専あたりですが
まだ合格できるレベルではありません(;_;)
実際に合格した人の話も聞ければ嬉しいです!!

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2010/8/2403:39:31

推薦入試で筆記のみが1番簡単です。しかも1教科。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

早稲田一さん

2010/8/2521:58:11

マーチや日東駒専クラスは難しいですよ。

yuk********さん

2010/8/2319:56:57

そりゃあ、都内の某大学の一芸入試でしょう(笑)