ここから本文です

急ぎでお願い致します!! 外国硬貨に替える時って何処が安いとか高いとかありま...

msr********さん

2010/8/2322:48:09

急ぎでお願い致します!!
外国硬貨に替える時って何処が安いとか高いとかありますか??
銀行なら同じですか??
どなたか教えて下さい★
お願いします!!

補足申し訳ございません。。
硬貨じゃなく普通に両替って事です。すみません。。

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoc********さん

2010/8/2322:58:01

硬貨は両替できません。
日本でも海外でも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sno********さん

2010/8/2412:38:06

外国硬貨って普通に外貨に両替ということですよね?
そういう意味ならば
銀行によってレートは若干違います。多額に替えるのでは
なければそんなに差はでないかもしれません。1ドル何十銭の違い
ですね。
扱っている銀行や両替所やトラベックスに電話して聞いてみるといいですよ。
硬貨は両替できません。
あまったら海外で使いきるか、とっとくか、寄付(空港に募金箱あります)ですね。

gan********さん

2010/8/2401:54:00

みなさんがおっしゃってるように硬貨は国内では両替できません。
紙幣のレートは、ドルとユーロは国内の方が良く、それ以外は大抵現地の方が良いです。
チップ程度の小銭が必要なら現地の空港の売店で飲み物などを買って小銭を得るのが良いと思います。

tor********さん

2010/8/2400:06:29

銀行でも硬貨は替えられませんよ。