ここから本文です

女性に質問です。 自分に対して、喜怒哀楽が激しい男性って、 自分に気がある...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:23:46

女性に質問です。

自分に対して、喜怒哀楽が激しい男性って、
自分に気があると思いますか?

閲覧数:
330
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:26:37

喜楽が激しいなら、好印象ですけど、
怒が激しいと、嫌われてるとしか思えないし、哀が激しいと弟みたいに思ったり、情けなくて、どちらにしても恋愛の対象にはならないです。。。
全部が激しいのなら・・・ただ騒がしい子と思い、自分に気があるとかは考えもしないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:32:21

思いません。

ちょっと距離をおいて接しようと思います

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:28:10

気があるも何も…。
喜と楽はいいですが、怒と哀を出されたら引きます。

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:26:04

思いません。。。
わがままな男!って思うかな???????

アバター

ID非公開さん

2005/5/2517:24:56

本人じゃないと判らないと思います。。。。。。。。。。。。。。。