ここから本文です

カルティエの腕時計で、バロンブルーのLMとSM(ステンレス素材)をペアで購入しよ...

con********さん

2010/8/2323:30:37

カルティエの腕時計で、バロンブルーのLMとSM(ステンレス素材)をペアで購入しようと思っています。来月ハワイに行く予定があるので、DFSで買おうと思っていますが、日本のネットショップとどちらが安いでしょうか

金額を調べたところ、成田の免税店はバロンブルー ステンレス SM (品番W69010Z4)¥324,000、LM (品番W69012Z4)¥478,000でした。ネットショップだとSMが28万円、LMが39万円で売っていました。ハワイのDFSより日本のネットショップの方が安い場合もあるのでしょうか?
ハワイで買う場合、予約等できるのかも教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
4,088
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

編集あり2010/8/2418:54:37

バロンブルー愛用しています。
私はどうしても欲しいタイプがあったので、韓国のロッテ免税店でお願いして入荷を待ち、連絡を貰い購入しました。
今では日本でもそのタイプを見ることもありますが、断然日本の並行輸入ショップの方が安いですね。
日本のカルティエでの購入を考えれば安くはなりますが・・・・

どのネットショップの事かはわかりませんが、並行品を扱うお店は確かに安いですよね。。。。信用できるお店で購入できるのなら
そのほうが安上がりかと思います。
個人的には、宝石広場http://www.u-s.co.jp/shop/category/category.aspxは品揃えも良いと思います。

唯一の違いは。。。。
自分が海外で購入したという満足度がないという事だけと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/30 20:17:43

お二人ともありがとうございます!海外で誰が買うかの違いだったのですね。とても参考になりました。リンクをはってくださった方をベストアンサーとさせていただきます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nha********さん

2010/8/2400:08:49

日本の平行輸入店の方が安いです☆
海外で買って持ち帰るのと平行輸入店で買うことは日本において同じです☆誰が買って日本に持ってきたかの違いです!