ここから本文です

今日スーパーで買い物中床が濡れていて足を滑らせ転倒しました。 花を売っている...

ru_********さん

2010/8/2323:49:29

今日スーパーで買い物中床が濡れていて足を滑らせ転倒しました。
花を売っているバケツの水がこぼれていたみたいです。救急車で病院に行きましたが尾骨? にヒビが入っているかもしれないですって…。夜間救急で整形の先生が居なかった為、明日もう一度、専門医に診てもらってくださいと言われました。仕事も休むことになり、母子家庭のため給料が減ってしまうのゎ大変困ります。店側に給料を保証してもらうことゎできますか?
どなたか詳しい方教えてください。お願いしますm(__)m

補足昨日スーパーの店長が謝罪に来ました。床の水について調査したところ冷蔵庫の下のパイプから排出される水をうけるトレイがちゃんと設置できておらず、パイプからの水が床に流れ出ていたとの事でした…。

給料についてゎ保証して頂けるという事でしたが、交通事故のように慰謝料などゎ支払われるのでしょうか?また請求する事ゎ可能でしょうか?

閲覧数:
172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2401:23:19

あなたが転倒した際、店員にきちんと言いましたか?店員は謝罪しましたか?あなたは店から歩いて帰ったのですか?後出しジャンケンの様にも感じますが、先ずは診断書を貰い、その店舗の店長或は責任者に相談してみてはどうですか?

生活の保障までは専門家じゃないので回答は控えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mao********さん

2010/8/2323:58:19

質問内容だけでは判断出来ませんが、店舗側の過失割合により保障額は変化します。悪質な故意が無ければ多額な請求は難しいと判断します。