ここから本文です

10月に三重県から愛媛県に遊びに行きたいと思ってます。その帰路の途中で宿を探し...

中川さん

2010/8/2407:47:41

10月に三重県から愛媛県に遊びに行きたいと思ってます。その帰路の途中で宿を探してます。出来れば自動車道のインター付近の温泉設備が、あれば嬉しいです。 (あと美味しいお酒と料理が、あれば最高です。)

閲覧数:
301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

湯元ことひら温泉

何軒もあるので。

善通寺ICから10分

質問した人からのコメント

2010/8/30 20:05:04

降参 ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2010/8/2418:22:40

四国のSAに温泉施設があるのは2箇所。
・松山道石鎚山SA(こまつ椿の湯)
・徳島道吉野川SA

なお、ハイウェイホテルは途中道にはありません。

SAで温泉に入って車内仮泊という形でもいいのであればこの方法がいいですよ
石鎚山SAのほうの温泉はハイウェイオアシスに入り、専用の駐車場があり、これがなかなか広いので1区画を占領しても全く問題ないですよ

三重までどのルート(瀬戸中央道か淡路鳴門道)で行くのか分からないのでIC付近のホテルといわれても間違えた解答は出来ません。
また、愛媛県内でIC近くのホテルというのはあまり期待できないですね。