ここから本文です

私は来年のニコラのオーディションを受けようと思っている中学1年です。オーディ...

han********さん

2010/8/2410:06:34

私は来年のニコラのオーディションを受けようと思っている中学1年です。オーディションを受けるためにダイエットしたいんですが・・・・・・・

私は
体重63キロ
身長168.4cm
です!!!
私は太っているのでどうしてもダイエットしてオーディションを受けたいです

いいダイエット法があるなら教えてください!!

ちなみに
ウエスト67センチ
です!!!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/8/2414:04:16

ダイエットの代表といえば毎日走る(もしくは運動する)か、野菜をたくさんとるなどですが1番良いのは自分にあったものを見つけ実行していくことです。(曖昧ですいません)
あと、諦めず根気よく続けていけば体重は減るのではないでしょうか。もちろん、生まれつき痩せにくかったり太りやすい人もいますが。。
私はニコラを読んでました(つい最近まで)。確かにどのモデルさんもスタイルは良いですよね。身長は十分高いと思いますよ。あとは、体重は50以下にするということですね。つらいと思うならやめた方がいいです。モデルになりたい子は沢山います。その子達だって努力してきているはずです。大変かもしれませんが頑張ってくださいね(^^)/!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mao********さん

2010/8/2901:48:14

あなたの理想の体重やウエストを教えます。

身長から測定します。
168.4だとすると…

スーパーモデル体型(やや不健康と思われぎみの体型)
理想体重:50.5

モデル体型(女性の理想数値)
理想体重:52.8

美容体型(健康的で美しい体型)
理想体重:56.4

健康体型(病気になりにくい健康的な体型)
理想体重:62.7

です。
63キロなら、少しやせたほうがいいかもしれませんね


ちなみに、あなたの身長で言う理想のウエストは63.8です。

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html
まずはここに行って理想の体重を調べましょう



一番手ごろなダイエット方法

・フラフープ1日10分 一ヶ月でウエスト10センチ引きしまる例あり。
・バランスボール1日10分 一ヶ月で体重約3キロ落ちた例あり。

私はバランスボールをやっています。
とても効果的で苦になりません^^

是非お試しを。

kok********さん

2010/8/2813:13:05

こんにゃくを色んなやり方で調理をして 3食のうち1食をこんにゃくにするだけでやせますよ☆

あと22時~2時の間に食べたらふとります!
14時頃に食事をしても太りにくいそうです*

オーディション頑張ってください
応援してますっ(^^)/

eik********さん

2010/8/2421:58:36

ダイエット法わ…
*縄跳び
*運動
*食事に寒天を入れて、ボリュームアップ!

でも来年ってことわ、中2ですよね?
ニコラで中2となると、さとみんくらいスタイルよくないと受からないと思いますね;(中2で合格している人わ、少ないです)