ここから本文です

うまい棒ユーホーキャッチャーで取りすぎました。 嫌いな味もあります。 ま...

bba********さん

2010/8/2410:33:27

うまい棒ユーホーキャッチャーで取りすぎました。

嫌いな味もあります。

まだ残っています…ううぅ

さて質問です

あなたならどうする。

閲覧数:
166
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuz********さん

2010/8/2410:34:05

友達と一緒にゲームでもしながら食べます

質問した人からのコメント

2010/8/24 14:58:14

感謝 職場でわけて友達ともたべました

どちらもあってます

なので

最初のコメントがベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2010/8/2410:39:28

近所に配りました。。。
子供の友達にあげましたよ。

友達にでもあげたら?

ご飯にかけるとか、パン粉のかわりとか、、、無理だよね。