ここから本文です

イギリスとフランスについて。

abc********さん

2010/8/2416:30:51

イギリスとフランスについて。

イギリスやフランスに旅行で行くとき、あからさまにヴィジュアル系の格好をして行ったらその国の人達はどう思いますか?
飲食店などのお店での対応や安全面ではどうですか?歩いてて何かひどいこといわれませんか?

補足何かパンクスタイルと勘違いしてる方がいるようなので補足すると、
ヴィジュアル系はパンクとは違います。
ヴィジュアル系は美しさと高貴さと知的な振る舞いがあってこそだと思ってます。

閲覧数:
260
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rue********さん

2010/8/2502:00:21

パリでヴィジュアル系見たことありますが、場所によると思います。
観光地だとやっぱり浮いちゃうのでは…

ヴィジュアル系バンドがすきなフランス人もいますが、まだ少数なのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/8/2417:09:25

イギリスは解らないのですが・・・何度かフランスに行く機会が
ありましたがあからさまにヴィジュアル系の人を見た事がありません。やっぱり一線ひかれてしまうかなと思います。
特にお店の対応。これが心配です。
ヨーロッパの人っていい意味でも悪い意味でも外見で判断するような所が強いかなぁと私は思います。

jin********さん

2010/8/2417:04:10

そういう方は向こうにもたくさんいらっしゃると思いますが、
入店を拒否されるお店も、中にはあると思いますよ。

ros********さん

2010/8/2416:56:55

イギリスではロンドンの街の中で見かけることがありました。
けっこうそういう人達は群れて歩いていることが多いです。
治安の悪い界隈ではもっといる様です。

現地の人達もそういう人達のことを警戒して関わらないようにしています。
日本人が日本にいるような感覚でやってしまうと同類かと勘違いされて
事件に巻き込まれる恐れが大きいと思うので、やめた方がいいと思います。

フランスは・・・すみません、よくわかりません。
大体ほとんど、それ系の人達に遭遇しないので。
案外、そういう格好しても平気かも。あんまり人のことをあれこれ言わない感じだし。
(なーんて無責任ですね、すみません。聞き流して下さい。)

sar********さん

2010/8/2416:36:05

国を問わず一般的な感覚の人間ならドン引きです。
もちろん日本でもね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる