ここから本文です

「スーパーマリオ」のマリオから見たゲームのコースの道幅はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1008:27:39

「スーパーマリオ」のマリオから見たゲームのコースの道幅はどのくらいですか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1020:24:57

マリオの肩幅ぐらいです。
SFCのスーパーマリオRPGで
それぐらいの道幅でしたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1014:01:41

マリオの帽子の直径と同じ

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:53:15

?ブロック一個分。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1009:26:26

平均台よりは細いと思う。ある意味オリンピック行き。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1008:29:19

あれは180度ですから
道幅なんて
紙きれ一枚程度ですよ

tro********さん

2004/8/1008:28:10

マリオ一人分・・・・・・・。

・・・・とろぴか~な・・・・