ここから本文です

うみねこのなく頃に EP7です。ネタバレ

南光太郎さん

2010/8/2417:56:06

うみねこのなく頃に EP7です。ネタバレ

戦人は紗音とよく推理小説談義をして精通していたようですが、何故戦人はEP1~EP4などで頓珍漢な推理をし続けていたのでしょうか?
また紗音の本名は安田紗代?

閲覧数:
795
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dee********さん

編集あり2010/8/2616:23:40

1.ホワイダニット(動機)以外は苦手なのでは?

2.そうだと思います。(戸籍上ではそうなってると思います)

質問した人からのコメント

2010/8/30 01:31:04

成功 皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut********さん

2010/8/2814:21:53

本名で屋敷に勤めたら、赤ちゃん時代に一度接触のあった夏妃らが不信に思うのでは。やはり崖から落とされた後つけられた仮名だと思います。
そもそもヤスが男だったら、生まれた時に紗代とつける事は無いだろうし。

2010/8/2614:54:40

安田という苗字は仮に与えられていたものであって本名ではなかったはず・・・
としたら紗代という名も後からつけられた仮の名前なのかもしれません

かめさん

2010/8/2611:30:22

あれですね、戦人は、ゲームマスターになって、興奮しちゃって、すごい推理ばっかしてたんだよ。うん、そうだよ、うんうん。