ここから本文です

ダイヤのA「稲実」

hir********さん

2010/8/2418:17:17

ダイヤのA「稲実」

聞いたところ
稲実は甲子園で準優勝したそうですが
どこに負けたんですか?
鳴が打たれたんですか?

閲覧数:
9,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/2420:58:12

確か南北海道代表の学校に負けました

学校名は早口言葉に出てきそうな名前の学校でした

延長14回まで戦って成宮が最後打たれてしまいました
スコアは2-3です

質問した人からのコメント

2010/8/25 08:55:23

一安心 残念だったけど
よく戦いましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hle********さん

2010/8/2418:48:44

巨摩大に負けました
鳴が最後まで投げました