バッグの内ポケットって何のためにあるんでしょう?

バッグの内ポケットって何のためにあるんでしょう?

ベストアンサー

0

小物を入れて使用してます。リップや携帯、鍵などさっと取り出せて迷子にならなくていいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座います

お礼日時:2010/8/25 18:11

その他の回答(4件)

0

やはり小物を入れるためだとおもいます。 私はキーケースが嫌いなので(運転中に邪魔) バッグ内にそのまま入れると財布や革小物に傷がつくのが 嫌で、内ポケットにいれることが多いです。 探す手間も省けてよいです。

0

細かなものが、散らばるのを防ぐため、でしょうか。 わたしは・・・大きな内ポケットには家の鍵、定期、扇子を、 小さな内ポケットには、携帯、手鏡、グロスとか・・・ を入れています。 手探りで探す手間が省けますよ!

0

小物をそのまま入れたときに下の方に入り込んで取り出しにくいから 小物用の内ポケットをつけてあります。

0

私は、携帯、鍵、免許証、ハンカチ、ティッシュなんかを入れています。 なので、内ポケットが多いバックを選びますね