ここから本文です

ハーゲンダッツで一番好きなのはどれですか? ショップでなくて、市販されてい...

梅姐さん

2010/8/2420:11:28

ハーゲンダッツで一番好きなのはどれですか?

ショップでなくて、市販されているものでお願いします。

補足今、初めてソルティバタービスケットを食べたんですが、結構イケますよ~!凄く昔に販売されていた(カップでなくてバーなんですけど)ストロベリーソルべ、パイナップルソルベが大好きでした。復活しないかなぁ~。

閲覧数:
158
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2010/8/2420:13:28

1位 抹茶
2位 ラムレーズン
3位 ティラミス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

黒主姫華さん

2010/8/2420:24:32

クラッシックショコラです!
超好きです! チョコレート好きにはあのチョコの濃さがたまりません!

dis********さん

2010/8/2420:20:22

一番好きなのはバニラで、他にはビターキャラメルもメープルクッキーが好きです。

kub********さん

2010/8/2420:15:12

バニラ!

抹茶も捨て難いけど、他のやつもおいしいけど、バニラが最高!

くろえさん

2010/8/2420:13:07

私はリッチミルク派です!

n16********さん

2010/8/2420:12:56

ストロベリーです
美味しすぎる