ここから本文です

「違いがわかる知恵袋」は役に立っていますか?

ooo********さん

2010/8/2421:00:58

「違いがわかる知恵袋」は役に立っていますか?

○○と○○の違いってヤツが、知恵袋の右側に表示されますが、誰が選んだんでしょうね?
皆様の役に立っていますか?

補足「プレス」と「鍛造」の違いを拝見して見ましたが、質問の内容は「鋳造」と「鍛造」ですよね?
プレスと鍛造の違いを明確に回答しているわけではありませんから、コレを選らんで掲載している人は、ホントに知識がある人なのかな?と疑ってしまいます。

閲覧数:
184
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2010/8/2421:52:57

この質問でそんなものがあるんだとはじめて知りました。

ワード抽出で出てきたものを載せてるだけだと思いますよ。

とりあえずやってみた感たっぷり・・・

質問した人からのコメント

2010/8/25 22:53:09

笑う 実は、私も最近気づいたもので、半分自慢です。(笑)
とりあえずのキーワード検索みたいなもののようですね。
内容は立派なものもあれば、「比較」になってないものがあります。

沢山の回答、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn_********さん

2010/8/2423:42:38

探せば?もたくさんありますし
ヤフーもこういっています