ここから本文です

嵐のコンサートのバックにつくJr.について 今年の嵐の国立は、MADE、M.A.D、ス...

nin********さん

2010/8/2422:30:48

嵐のコンサートのバックにつくJr.について

今年の嵐の国立は、MADE、M.A.D、スノーマンだったそうですが、
ドームツアーには、3Gもついて行かないですよね?
去年の福岡は、M.A.Dだけだったと思います。

今年もヤフードームに見に行ける事になったのですが、スノーマンが一緒に見れるなら嬉しいなと思うのですが…

去年の国立にも、3G位バックについていたんでしょうか…?
それでドームツアーになったら、減ったのでしょうか…?

補足M.A.Dしか紹介されなかっただけで、その他にもいたのかもしれません。
自信がなくなってきました…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2010/8/2422:55:57

去年の国立はM.A.D MADE THEY武道 とちびっこわらわらでした。
大阪はM.A.D MADE THEY武道と関ジュわらわら、名古屋はM.A.D MADE THEY武道でした。
これでいくと減ってるわけではないので今年はM.A.D MADE スノーマン かと思いますが、スノーマンは連れて行かない気もしますから他のユニットかもしれませんね。
でも去年福岡がM.A.Dだけだったのなら福岡は減ってるのかもしれませんね。

バックに関しては予想しか出来ません。ツアーの途中で突然入れ替えとかも過去に有りますからね。
特に福岡は最後なので予想が難しいですね。

質問した人からのコメント

2010/8/31 12:22:16

かなり待ち遠しいですが、期待して行きたいと思います!ありがとうございました。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる