ここから本文です

コリアナホテルについて

rs5********さん

2010/8/2422:59:40

コリアナホテルについて

韓国のコリアナホテルに8月末、とまりに行くのですが、
カメラなどの充電をしたいと思っています。

以前、別のホテルでは変換プラグを貸してもらえたんですが、
コリアナホテルでは、変換プラグを日本から持っていかないといけませんか?

ご存知の方いたら、お願いします。

閲覧数:
1,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/8/2916:03:30

私は先日までコリアナホテルに泊まってきました。

変換プラグは持って行きましたが、
日本のコンセントをさす所が
私の泊まった部屋にはありましたよ。

なので必要ないと思いますよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2010/8/2504:52:12

私はコリアナで変換プラグを借りた事がないのですが、
いつも洗面台の横のたぶん、シェーバー用の電源なんだと思いますが、
そこのプラグで充電しています。

でも、結構ちゃんとしたホテルなので、プラグも貸してくれそうですけど。

英語の対応がそこそこちゃんとしてる所なので、お電話で確認してみたらいかがでしょか?
時間によりますが、日本語対応の人もいます。
チェックイン時間移行の時間に電話すれば、日本語対応の人もいるのではないでしょうか?

eig********さん

2010/8/2423:05:40

コリアナホテルランクですと変換プラグが部屋に装着されています。なくても貸してもらえます。持参する必要はありません。