ここから本文です

三浦大知君のファンです。 歌唱力もダンスも相当凄くかなり逸材かと思うのですが...

chu********さん

2010/8/2509:21:13

三浦大知君のファンです。
歌唱力もダンスも相当凄くかなり逸材かと思うのですが、ブレイクし切らないのは何故でしょう?
ミュージックステーションなんかに一度でも出たら
必ずガツンと反応が出ると思うのに、出てくれない…涙
メジャーなテレビに出れない原因が何かあるのでしょうか?

閲覧数:
2,581
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2010/8/2509:35:37

ジャニーズの圧力です大知に限らずw-inds.・DA PUMP・Lead等ビジョン所属アーティストはMステ等に出演していません
(DA PUMP・w-inds.は紅白に出演しています)
紅白や有線大賞に出演すれば知名度は上がるかもですね大知はメディアへの露出がありません本人もメディアから
のファン獲得は望んでないのかもしれませんね

質問した人からのコメント

2010/8/26 12:06:04

降参 DA PUMPも冠番組やってたし・・・・。
でも Leadは確かに出ませんね。
本当にジャニーズの圧力なんでしょうか 私達ファンの力でどうにかしたい。
こんなの絶対おかしいですww 許せない 涙

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g_d********さん

2010/8/2603:06:20

三浦大地は子供の時から歌上手いしパラシューターとか最高だし、何故売れないのかわからん。

kkt********さん

2010/8/2520:26:29

ジャニーズの圧力は芸能界を支配してます。
VISION FACTORYのアーティストが
もっと活躍できる日がくればいいのですが…

bbb********さん

2010/8/2519:09:17

私も思います。
どうしてあんなに素晴らしい人が売れないのだろう・・・
回答になっていませんが(スミマセン)共感します!