ここから本文です

便秘症なので、スッキリライフ通販のモリモリスリム(自然健康茶)を試してみようと...

kyusyun2010さん

2010/8/2509:58:21

便秘症なので、スッキリライフ通販のモリモリスリム(自然健康茶)を試してみようと思いますが、便秘薬のようにお腹がゴロゴロと痛くなるという事はないのでしょうか?

仕事柄、急にお腹が痛くなってくると都合が悪いので、この点が心配で迷っています。
ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
6,244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roll3322さん

2010/8/2510:18:21

愛用中です。正直ごろごろしてトイレに行かないとムリです。私は濃い目に飲んでるからかもしれませんが
便秘薬より痛くはないですがトイレを我慢することはムリです。週末で試してみたらどうですか?
なんか返品可能ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/8/2511:05:27

2ヶ月程飲んでいます。
日によってゴロゴロ少し痛くなったり、自然に出たりする日もあります。
また、一度に出ず日に3回くらい便意をもよおしたりする時もあります。
体質もあると思いますがもよおしたら我慢は出来ないと思います。
でも便秘薬よりもスムーズ・大量に出るし、効果が出なくなるという事は
今のところありませんよ。