ここから本文です

レッグマジックXを購入しました。箱を開けた際に梱包にカチカチの固まりに足の部...

mih********さん

2010/8/2514:05:23

レッグマジックXを購入しました。箱を開けた際に梱包にカチカチの固まりに足の部分が梱包してありました。われもの注意のためのクッションの 役目だとは思いますが、このカチカチの固まりはアスベストではないですよね?ショッピングセンターなどの駐車場の断熱材に似てるので心配になりました(;_;)色は段ボールと同じ色です

アスベスト,固まり,われもの注意,断熱材,レッグマジックX,家電量販店,紙粘土

閲覧数:
379
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2010/8/2516:58:23

アスベストでは無いから安心して下さいっ。
そういった形の物なんですよ。
自分は、電化製品とか買った時、よく見ますよ。
まぁ、親が電化製品を買うんですが(笑)

もし、それが本当にアスベストだったら、すでにニュースで取りあげられるでしょう。

質問した人からのコメント

2010/8/30 14:09:47

感謝 みなさんありがとうございました☆安心しました(*^o^*)ベストアンサーにみなさん選びたいのですが一番早く回答してくださったかたに決めました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/8/2515:19:12

紙粘土と同じようなものです。
害は無いでしょう。