ここから本文です

彼の部屋に行くとパルメザンチーズのにおいがします。

ito********さん

2010/8/2514:13:07

彼の部屋に行くとパルメザンチーズのにおいがします。

換気してないせいかと思います。
パルメザンチーズ臭、一体何のにおいでしょうか?

エッチ系の匂いなら、栗の花の匂いだと聞きます。
でも違うのです。
彼はパン屋で働いているため、熱い竈の前で一日中仕事をしています。
しかも太っています。汗っかきです。
その辺が原因でしょうか?
出来れば、匂いの元を解消したいと思っています。

閲覧数:
1,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nut********さん

2010/8/2514:20:09

カビが原因だと考えられます、今の時期は湿気も多いですからね

質問した人からのコメント

2010/9/1 12:05:05

一安心 カビ・・・。カビキラーと酢を持って、撃退してきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2010/8/2514:16:34

男汁の臭いは人それぞれだよ。チーズ臭もするし・・・