ここから本文です

トラピストバターを探しています。 都内でもしくは近郊で販売しているショップ...

hqw********さん

2010/8/2516:03:21

トラピストバターを探しています。

都内でもしくは近郊で販売しているショップはありますか。
いつも取り寄せしていますが、送料が高いのでいつももったいない気がして。

たくさんの情報をお待ちしています。

閲覧数:
6,793
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2010/8/2516:47:30

北海道のアンテナショップ(物産館店舗)なら
大概に置いてあると思います。
有楽町、浅草、巣鴨、東京駅八重洲口、稲城長沼、
など、たくさんあるので覗いてみてはいかがでしょう。
↓下記サイトで詳しく見れます。↓
http://antenashop.enjoytokyo.jp/list/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2010/8/2617:08:27

お近くの大きなわりと高級品も扱っているスーパーには置いてないですか?
私は時々デパートの地下のストアで買いますよ(関西ですが)。
で、ちょっと、都内で検索したらクイーンズ伊勢丹にはあるようです。
ブログに書かれている方がいました。
http://rose-mint.tea-nifty.com/bluesky/2005/09/post_219c.html

たぶん、デパートにもあるかと思います。
参考になればよいのですが。

jal********さん

編集あり2010/8/2518:09:36

有楽町のどさんこプラザにあると思います

因みにトラピストバターはトラピスト修道院製と四つ葉乳業製の2種類あり缶の絵柄も似てますから間違えない様に…