ここから本文です

もしもの話ですが、貴方は… 「AKB48のメンバー兼女優の、前田敦子さん(美乳...

sho********さん

2010/8/2518:02:15

もしもの話ですが、貴方は…

「AKB48のメンバー兼女優の、前田敦子さん(美乳さんで以降、彼女か敦子さん)」と…


「グラドル系とアダル ト系、それぞれの写真集・DVD・雑誌を編集・発行・発売する出版社と彼女の所属事務所共同企画による、彼女とセックス出来るエッチな国内旅行に当選した一人の男」です。

(質問する自由ありますし、別件では回答して頂く方居ますので、批判や中傷する回答はご遠慮願います!)



最低で…

A「中出しはご法度(禁止)やが、バストと顔への発射(顔射)と、コンドーム付けての挿入はOK」

B「水着や衣服等の希望のコスプレで、写真集とDVDに使用する、写真と映像撮影に臨んで貰える」

C「出版社と彼女の所属事務所で打合せすれば、海水浴場(ビーチ)かプールある場所なら行きたい場所が選べる」

D「コンドームや食事に宿泊施設等、必要な物品や費用と移動手段は、彼女の所属事務所と出版社が、全て負担か手配してくれる」

E「この時、二人の記念写真(初対面・水着姿・下着姿・観光地に立ち寄った時)はその場で、仕事で撮影した写真集とDVDは、「サイン入りで、後日郵送」で、それぞれプレゼントして貰える」

以上5ツの特典や条件が、付いて来るとします。


そこで…
(水着や下着に衣服は、リアルに詳しく(例「ピンク色にひまわりの絵入り、ヒモパン型ビキニ」等)回答して下さい。)

①「行きたい場所はどこか?(例:地元千葉県の、南房総)」

②「宿泊先は、シティホテルかリゾートホテル(温泉旅館)だが、ツインかデラックスどちらの客室を手配して貰うか?(デラックスの浴室は、ジャグジー型も有り)」

③「水着では、どの水着且つポーズで、撮影に臨んで貰うか?」

④「衣服では、どの衣服且つどう言うポーズで、撮影に臨んで貰うか?」

⑤「セミヌード兼ねた下着姿では、どの下着且つポーズで撮影に、臨んで貰うか?」


⑥「一緒に泳ぐ時、敦子さんにはどの水着を、着て貰う(貴方は、どの水着を着る)か?」

⑦「③~⑥が、他人からは死角になる場所の為、辛抱出来ずにセックスするなら、どの体位(ワザ)で攻めた後、逆に敦子さんからどの体位で攻めて貰うか?」

⑧「滞在期間の内、一日だけで良いので、「客室に戻ってやる、食後のデザート代わりのセックスのコスプレ」として、彼女にはどの衣服を夕食時に着て貰うか?」

補足⑨「②の客室(寝室か窓際)では、彼女にはどの下着か衣服を着て貰った後、どの体位で攻め合うか?」

⑩「②の客室(浴室かジャグジー)では、彼女にはどの下着か水着を着て貰った後、どの体位で攻め合うか?」
(⑨と⑩の回答は、⑦を参考に)


⑪「フィニッシュとして、彼女のどこに掛けるか出すか?」


それでは、質問に理解して頂ける方、ヨロシクお願い致します!


(①と②は、実在する場所や施設の名称でも、回答可能とします…。)

閲覧数:
822
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2010/8/2523:09:25

1:鴨川シーワールド

2:鴨川市内のホテル

3:ピンクの花柄水着

4:白のTシャツ&ジーパン

5:黒のブラジャー&Tバック

6:銀色のビキニ上下《黒のブーメラン》

7:ディープキス→69→フェラチオ

8:女子高生・体操着

9:ピンクの花柄ブラジャー&Tバック→立ちバック&駅弁&69

10:青の競泳水着→バック&69&正常位

11:おっぱいに出してフィニッシュ

1:鴨川シーワールド

2:鴨川市内のホテル

3:ピンクの花柄水着

4:白のTシャツ&ジーパン...

質問した人からのコメント

2010/9/1 00:50:23

成功 まず、批判する回答された方へ…

「この様に、理解した上で回答して頂く方居る為、今後批判や中傷する回答は投じないに願いたい」と、思います!

(今後、同じ様な回答された場合は、違反報告させて頂きます!)


質問を理解して頂いた上で、回答して頂いた方へ…

「個人的には、宿泊先のホテルか旅館の客室のベッドか布団で、じっくりディープキスしながら、対面座位で感じ合って悦び合いたいわ…!?」と、思います…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cyq********さん

2010/8/2618:17:58

よーそんな長い文章読む気になるな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2010/8/2519:30:11

zzz********さん

2010/8/2518:05:57

まったく答えになってないですが前田っていう設定がいやですw