ここから本文です

電車の席って前と向かいあっているじゃないですか。 前の人と目があうと気まずい...

xxx********さん

2010/8/2518:40:23

電車の席って前と向かいあっているじゃないですか。
前の人と目があうと気まずいんですけど、あの座席の作り方どう思いますか?

閲覧数:
112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/8/2518:53:21

そういった気まずさを乗り越えて立派な日本人になってほしいっていうメッセージだと受け取るべき

質問した人からのコメント

2010/8/25 20:29:45

成功 意味わかんねw
自分だけ勝手にうけとれよwww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2010/8/2519:51:55

もう何十年も前から そういう『作り』になっています
もう何十年も前から 皆さん乗ってます
もう何十年も前は 誰も文句や不平を言ってません

ということで 我慢しましょう

iam********さん

2010/8/2519:11:09

別に特に気まずくは…

でも座席を動かせて二人席と四人席が自由に変えられる構造はいいと思います。

tyu********さん

編集あり2010/8/2519:44:52

中央本線を例に出すと、田舎だったらいいと思うけど、あれで立川~上野原を走らないでほしいな。
混んでいて通路側の席に座るときは、携帯は必須です。