ここから本文です

BLEACHファンの方に質問です!! 次の劇場版主題歌は誰に歌ってほしいですか?? ...

yam********さん

2010/8/2521:51:13

BLEACHファンの方に質問です!!

次の劇場版主題歌は誰に歌ってほしいですか??

因みに僕はポルノグラフィティです(^ω^)
では回答宜しくお願いします!

閲覧数:
145
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2010/8/2522:10:30

AQUA TIMESですかね。
第一作目の千の夜を越えてが良かったので、また歌って欲しいです。

質問した人からのコメント

2010/9/1 18:16:08

成功 Aqua Timezの「千の夜をこえて」凄く良かったですよね!!

ALONESとかのアッパーな感じも良かったけど、劇場版主題歌でまたああいうバラードを歌ってほしいですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2010/8/3014:10:30

AquaTimesですねなかなかいい声でしたし

anp********さん

2010/8/2813:51:59

スキャンダルがいいです

黒崎さん

2010/8/2813:47:43

僕はB`zがいいと思います。
なんかbleachに雰囲気に合ってそう。

ble********さん

2010/8/2811:56:32

私もポルノグラフィティが良いです。

ポルノさんはアニメのOPとかも歌ってますし。

ファンですし。

yok********さん

2010/8/2720:30:33

私もポルノグラフティがいいです!