ここから本文です

仕事のメモを取っていたら怒られ睨まれました。 入って3ヶ月目のバイト先...

fuk********さん

2010/8/2522:03:16

仕事のメモを取っていたら怒られ睨まれました。



入って3ヶ月目のバイト先で
新しく仕事を教えていただき手が空いた時に
ノートにまとめていたのですが
隣で仕事の話をしていた先輩2人がいたのですが
そのうちの1人がいきなり

「何かいとるんや!!」

とドスの利いた声で言ってきました。



どうやら私が先輩達の会話を聞いて勝手にメモっていると思ったらしい…


最初意味が分からないしいきなりキレられるはで
固まってしまいました…




そうしたらもう1人の先輩がさっき教えた仕事のメモとってるだけだと
フォローしてくれたのですが



なぜかキレた先輩は無言ですごい見下した目つきで
私をジッと睨んできました…。



先輩に訳の分からない被害妄想をされ疑われて
それでキレられて睨まれて…



意味が分からなく睨みつづけられ
オロオロすることしかできませんでした…




この先輩はいったいなんなんでしょうか?


意味が分からないです…。

閲覧数:
541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rac********さん

2010/8/2522:25:05

勘違いして怒鳴ったが、引っ込みが付かなくなってそういう態度をとってるだけです。

パーフェクトなお馬鹿さんなのでまったく気にする必要がありません。
交通事故みたいなモンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2010/8/2523:17:55

それはかなりビックリですね(^_^;)

違いますよ!って言ってメモった紙を見せるとか?

でもその先輩そんなにキレるなんて…何を話していたんでしょうねf^_^;

sco********さん

2010/8/2522:34:46

前の方も書いていますが、こういう人って結構います。

結構、キレやすいんですね。

適当に頭下げて、「すみません」って言っておくと、後々尾を引きません。

できるだけ、かかわらないことです。

また、睨まれていると分かれば、できるだけ、目を合わさず、目線の合わないところへ自然体で移動する方法がベストかも!

ピキーン! <<《 \( ^O^ )/ 》>> バリアー!