ここから本文です

電話占いについて やっぱり電話での霊感霊視鑑定って…詐欺なんでしょうか? ...

pen********さん

2010/8/2522:22:48

電話占いについて

やっぱり電話での霊感霊視鑑定って…詐欺なんでしょうか?

言っていることは当たってたりするんですけど?
もちろん当ってるかどうか分からないことも言われます。相手の状態とか。
実際のとこどうなんでしょうか?
後、パワーとか祈願とかも効いてるのか良く分からないですよね?

補足fairysisi_alice様、そのとてもとても当たる鑑定師の方を教えて下さい。不安な気持ちの安定やアドバイス等でたまに利用するのですがなかなかいい方が…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

年齢詐称さん

編集あり2010/8/2900:34:12

とってもとっても当たる鑑定士はいますよ!不思議くらい!詐欺かな~なんておもうくらいならみてもらわないことですね!見てもらわなくても自分自身心の底では解ってたりするもんですからね。その時はえ~?とか思っても2,3年経ってみるとそうだったのか!と関心したのは紫苑のリンクス氏、具体的なそのことが起こる月などがほぼ当たっていたのはフレイヤの翠泉氏、姿も見え
ているようでした。
それから、前向きで元気をもらえたのはプロジェクトマリアの神埼氏でした。
何かと依存癖がついてしまうので気をつけてね!未来を創るのはほかならぬあなた!!!ですからね!

質問した人からのコメント

2010/8/30 10:49:59

翠泉先生に見て頂きました。いつもお願いしている先生とは真逆なことを言われて悩んでます(T_T)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/8/3005:05:48

私が指名する先生は、声の波動から読み取ってるそうで、先の先を読んでます。
でも中には相談者との波長が合わないと視えない先生もいて、数分で電話を切ったことがありました。
試したら分かりますけど、本物は相手の許可など関係なく視えるものですよ。
相手が心を開かないから・許可しないから視えないと主張している人は残念ながら本物ではないです。
そして思ったのが、本物と接してしばらくすると良いことが起きてるんです。
会話してる最中に浄化されていくのでしょうかね?

bib********さん

2010/8/2612:14:42

言われて「当っている感」がするのは、占い師が心理学に
長けているからですよ。言い方の強弱や言葉の語尾などで
どんな感じか探りを入れられるからです。言い方も巧みですからね。
さすがに声だけで相手の心理状態や未来、なんてものは?ですよ。
そして遠隔でパワー送りなんて不可能です。
まぁ所詮占いですから、参考程度にされていては?
これも参考程度にしてほしいのですが、
占いに頼りすぎるほど自分の気持ちの方が大事で、
相手を愛していない、ってことだと言えます。
恋愛は自力で困難を乗り越えてこそ、本物になっていきます。
結果が良くても悪くても。

sea********さん

2010/8/2523:39:46

霊感霊視の占い師はほとんどが普通の占い師です。波動修正や祈祷は全て詐欺です。占いだけなら“当たるも八卦、当たらぬも八卦”です。願望成就を謳っている占い会社の社長を知っていますが【祈祷なんて気休めだよ。お祓いと同じでお祓いしても事故に遭ったりするんだから。でもお金払ってお祓いしてもらう人は沢山いるでしょ?占いだけでは売り上げが足りないから客単価を上げる為に祈祷は必要なんだよ】と言っていました。祈祷は本当に効果があるかどころか、お金を払ってもその占い師が本当に祈祷をしているかどうかも謎ですよ。

ala********さん

2010/8/2523:04:43

感謝ができないのであれば
あなたからマイナスの波動が出て
しまい、同じマイナスの波動が
鑑定を狂わせる可能性はあります。
催眠術と同じで邪念に負けてしまわれる
鑑定士もいらっしゃるでしょうし、その程度
では大丈夫だという方もいらっしゃると想像
します。

しかしプロとして看板を掲げていらっしゃるのでしたら
信用してちゃんとお礼として感謝してお金を支払う
気持ちは大切だと想像します。

効果が無かったのは自分の邪念や能力差は仕方ないと
考えることをオススメします。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる