ここから本文です

アニメ最強キャラを教えてください。 先日いくつか回答もらったんですが、イマ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2608:51:55

アニメ最強キャラを教えてください。

先日いくつか回答もらったんですが、イマイチ
納得出来なかったので、再度聞いてみたいと思
います。長年悩んでるので、よろしく御願いします。

●優勝候補
ドラえもん(時間をも超える、基本的に何でもアリ)
ドラミちゃん(兄と同スペックながら、頭脳で は上?)
アラレちゃん(基本的に怒った事無いのに、唯一
実際に地球を割っている)
カカロット(ネ申に近い?)
魔人ブゥ(カカロットでも?)

ほかにも「いやいやこっちが最強」あったら教えて
下さい。

閲覧数:
746
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2609:04:16

ですから、ラッキーマンが最強ですって!
ツイてる奴に誰が敵うというのでしょうか!?。
他のキャラは運悪く壊れる(死ぬ)可能性はいくらでも考えられます。
しかし!!ツイてる奴だけは何かしらのラッキーで必ず生き残れます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2611:00:55

これに対抗できるのはラッキーマンぐらいのもんか。
ラッキーマンて原作で負けたこと無いの?全部読んでないからわかんないんだけど

アバター

ID非公開さん

2005/5/2610:40:42

首領パッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/5/2608:53:46

だから筋肉マンのラテカセキングだって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、