ここから本文です

最近のMAXタイプでオススメ台やハマっている台って何かありますか?

sab********さん

2010/8/2616:10:01

最近のMAXタイプでオススメ台やハマっている台って何かありますか?

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2010/8/2702:19:28

こんばんわッ☆

慶次だけは手放せませんね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/8/2620:16:22

仮面ライダー、ガロ、北斗のラオウですかねぇ。
全てタイプは違いますからね。

kan********さん

2010/8/2616:20:46

MAXは慶次メインで打ってましたが、「スーパーマン」は結構好きですね。出玉は少ないけど右打ちSTで連チャンすればモリモリ箱積めます。

ドリミンさん

2010/8/2616:19:21

ホールの全国データを見ると未だに牙狼が利益率が低い(つまり客に還元率が高い)機種になっておりますし、実際マイホでも回るので牙狼を中心に打っています。