ここから本文です

妊婦はノンアルコールビールを飲んでも大丈夫ですか? 量に気をつければ、良いの...

cha********さん

2010/8/2619:13:55

妊婦はノンアルコールビールを飲んでも大丈夫ですか?
量に気をつければ、良いのでしょうか?

閲覧数:
12,906
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はまだむさん

2010/8/2619:27:32

ノンアルコール飲料は「炭酸飲料」です。

キリン「フリー」、サントリー「オールフリー」、アサヒ「ダブルゼロ」などは大丈夫。
海外ブランドのものはノンアルといいながら微妙にアルコール含有しているので避けるのが賢明です。

私はフリーを妊娠中から授乳中の今まで300本はのみました(笑)

質問した人からのコメント

2010/8/26 22:58:52

ありがとぅございました。種類なども教えて頂いて、助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2010/8/2619:23:45

0%ならOKです。

ただのビール風味の炭酸飲料なので。

tai********さん

2010/8/2619:21:18

ノンアルコールビールは大丈夫ですよ☆


ノンアルコールビールはジュースとかと一緒で、単なるビールテイスト、ビール風味っていうだけですよ。

なので妊婦さんや、授乳中のママさんに、ドライバーにうけて、売上が良いとテレビで言っていました。

低アルコールビールはアルコールが入っているので、気をつけないといけないです。

今妊娠中でノンアルコールビール、私もよく飲んでます☆

gus********さん

2010/8/2619:18:23

ノンアルコールは、ビールでは有りません。
ビール風味飲料です。
妊婦に対する、影響は検証されていないかと。