ここから本文です

14の女です。 身長165cmの標準体重、美容体重、モデル体重を教えてください。

mau********さん

2010/8/2619:17:25

14の女です。

身長165cmの標準体重、美容体重、モデル体重を教えてください。

閲覧数:
1,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

2010/8/3015:06:44

標準体重 59.895kg
美容体重 54.45kg
モデル体重 49.005kg


計算式は、↓の通りです。
標準体重(kg ) 身長(m)×身長(m)×22
美容体重(kg ) 身長(m)×身長(m)×20
モデル体重(kg ) 身長(m)×身長(m)×18

質問した人からのコメント

2010/8/30 22:17:30

笑う 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wei********さん

2010/8/2619:48:57

標準体重は58kg。

標準の範囲での下限は51kg。

子供の体におけるモデル(美容)体重ってのは無いだろう。