ここから本文です

エアガンのM4 s-systemか中華ポケバイを買うか迷ってます。

abc********さん

2010/8/2700:05:41

エアガンのM4 s-systemか中華ポケバイを買うか迷ってます。

バイトの給料が出たのでエアガンかポケバイを買おうと思います。

皆さんならどちらを選びますか?

閲覧数:
274
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/8/2700:16:18

中々悩むなぁ…ガンもどんどんカスタマイズしたくなるし、サバゲとかやってない場合バイクの方が遊べて使いみち広がりそぅでバイクにすると思う、ディスプレーにする時も存在感有るし!

質問した人からのコメント

2010/8/30 19:20:55

みなさん、回答ありがとうございました。

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2923:33:51

エアガンですね~。M4 s-systemはマルイ製なんで安定感もありますし、なんといってもお友達とサバゲーできるし。

req********さん

2010/8/2717:13:29

なぜその二つでお悩みを。。。

ジャンルが違いすぎる。。。

下の方と同じような感じになりますが、サバゲーをよくなさるならM4でしょう。銃好きであれば次世代でもいいと思いますが。

あまりサバゲーをなさらないならポケバイでしょうか?こちらの方が遊べる時が多いような気がします。

まあ、結局はあなた次第です。