ここから本文です

男性のレーザー脱毛について 18歳の大学生です。 髭と足全体の脱毛予定で...

ginnanboyz_100さん

2010/8/2700:28:33

男性のレーザー脱毛について


18歳の大学生です。
髭と足全体の脱毛予定です。
髭を5回、足を3回のセットにしようと思っています。
髭は髭剃りが楽々なくらいに、足は普通程度になればよいです。
(髭は一般男性より少し濃い、足はすごく濃いです)
費用は、16万弱です。
そこでなんですが、
①この回数で大丈夫でしょうか?②足の脱毛では、ムラができないのでしょうか?
この2点をお尋ねしたいです。



読みにくい文章ですが
男性脱毛経験者のかた
答えてくれれば幸いですm(_ _)m

すみません追加です。
③費用は適切ですか?


よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
1,052
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tealc4さん

2010/8/2700:32:23

医療レーザー脱毛なら、費用は妥当ですね。僕は、ヒゲ六回しました。僕は濃い方なので、3割ほど残ってます。

質問した人からのコメント

2010/8/31 16:07:52

ありがとうございました!
先日脱毛にいってきました。
また質問すると思いますので
よろしくお願いしますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buchan0401さん

2010/8/2917:45:05

一括払い 一回払い?

どこでやるの?

妥当