ここから本文です

あなたは何人兄弟が良かったですか?

wap********さん

2010/8/2707:25:14

あなたは何人兄弟が良かったですか?

閲覧数:
121
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwq********さん

2010/8/2707:38:34

うちは3人兄弟です

3人の長所は喧嘩になっても残った一人が仲裁役になれるってところですね

このおかげで兄弟間の危機を何回も乗り越えることができました

やっぱり3人がベストですよ

質問した人からのコメント

2010/9/2 22:03:09

回答ありがとう御座いました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rak********さん

編集あり2010/8/2710:51:38

わかりません・・・

わたしには、妹がいましたが、母親に差別されて育ちました
妹だけに、おいしいもの食べさせたり、わたしには、産むんじゃなかった、死ね、臭い・・・食事も洗濯もしてくれなかったです

図画工作のときの、いろんな用意するものも準備してくれないし、しらんふり
服も妹には買ってあげるのにあたしには、買ってくれない・・・・
妹は美容室、わたしは、母親が大笑いしながら、ザンギリカット・・
母親がコップを置きっぱなしで、妹が足を怪我したのをわたしのせいにして、柱に縛り付けて、母と妹でチョコレート食べて見せ付けたり、本当に意地悪されましたよ
学校のほうがマシだったです、うちの家庭のほうが酷かったから、自立が早くて済みました^^
だから、イヤなイメージが残っており、必然的に、自分は子供を1人しか産みませんでした

kus********さん

2010/8/2709:14:43

一人っ子ですが、今でも一人でよかったと思ってます。
ですが、子供のころは「青髭」に出てくるような兄さん達がたくさんいたらいいな~と
思ってました。

tet********さん

2010/8/2707:29:48

男二人女一人で3人ですかね。実際は男2人ですが。

kai********さん

2010/8/2707:29:36

自分は5人ですが多くて良かったと思ってます

gac********さん

2010/8/2707:27:53

二人が良かったです。私は女性ですが、ちょっと歳の離れたお姉ちゃんが欲しかったです。