ここから本文です

ruo2850様 突然の名指しごめんなさい。 色んな方の過去の質問やruo2850様の回...

ich********さん

2010/8/2708:10:12

ruo2850様

突然の名指しごめんなさい。
色んな方の過去の質問やruo2850様の回答を見させていただきました。
旦那には昔から霊感があり、色んな霊を見て来たらしいのですが、昨日寝ている時

に何者かに心臓を直接掴まれたそうです。その手は紫色みたいで筋ばっていて亡くなった方の手みたいだったそうです。
どうも私が過去に関わりあった男の人みたいです。
霊が直接、人の心臓をわしづかみして殺そうとする事はあるのでしょうか?
すこし前には水子がみずちと言うモノに変わって何回も私のところに生霊や霊を引き連れてきていたりしたみたいです。
旦那は霊が見えるだけで、何もできないので…多分お寺などへ行ってお祓いとかしてもらわなければいけないのでしょうが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruo********さん

2010/8/2719:34:48

霊が直接、殺そうとすることはあり得ます。

ただ、事故に巻き込むというような手段しか取れないですから、直接というよりは間接的という方が正しいかもしれません。

今回、心臓を掴まれたということですが…多分、警告のつもりでしょう。
直接、体を触ったとしても触られた部分に痛みなど、体調不良や筋肉痛、神経痛に思えるような不調しかなりません。

お祓いをして頂いた方が良いでしょう。
ただ、料金など見ながらきちんとした人や所でお祓いをやられて下さい。

もし、霊が寄ってくることが多いというのであれば、霊媒師さんや霊能者さんで一人でも知り合いになっておくとよいと思います。知り合いになるのが怖いというのであれば、お祓い出来るお寺や神社など、固定しておくことがいいでしょう。

霊が見えるということは、見えるという「力」があります。
霊の中には、そういった「力」を狙ってくることもあるので、旦那様には、危ないと感じたら、すぐ相談するなり、お祓いにいくらなりするように言って下さい。

私で宜しければ、ブログでも相談に乗っていますのでいらして下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruo2850

それでは。

質問した人からのコメント

2010/8/27 22:14:14

降参 ありがとうございます。
私には全く見えないのでよくわからないのですが、旦那に伝えます。
私にかかわりがある霊みたいなのですが…旦那に被害がというのは見えるからという事なのですね。
なるべく早く解決できればと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる