ここから本文です

2010年9月4日と5日に友人と女2人で台湾に初めて旅行に行きます。 知恵袋でも色...

v_v17mariさん

2010/8/2708:28:30

2010年9月4日と5日に友人と女2人で台湾に初めて旅行に行きます。

知恵袋でも色々知恵を頂き、プランを考えてはいるのですが、 どのように行けば効率が良いかわかりません。

是非台湾に詳しい方のお力を頂ければ光栄です。

(拠点のホテルは中山駅シティスイーツです)

行きたいのは…
◎台北101
◎SOGO(買い物)
◎デインタイフォン
(永康街かSOGOどちらでも)
◎中正記念堂
◎台湾式シャンプー
◎足つぼマッサージ
◎九分
◎士林夜市
◎西門(ショッピング)

ちなみに4日は18時半ぐらいから自由に動けます。4日も5日も帰りはタクシーのつもりなので、ある程度危なくない24時くらいには帰るつもりです。

あと1週間で考えます。どうか台湾に詳しい方、宜しくお願いします。

補足ご回答ありがとうございます。捕捉ですが、4日の15時に台湾に着き5日は1日泊りで、6日の朝一に日本に帰ります。
宜しくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
540
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rickygackyさん

編集あり2010/8/2709:26:31

全部は無理です。
それぞれの所在地・交通機関・所要時間
午前中でも観光できるところ
夜遅くても観光できるところ
などを調べてください。
中学生以上なら、ガイドブックを買って読めば、あなたにも予定が組み立てられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

madrid8890さん

編集あり2010/9/316:21:27

1泊2日ですか?5日は何時の飛行機でしょうか?

4日
台北101 ー 永康街・鼎泰豊 - 士林夜市 - 足つぼマッサージ

5日
台湾式シャンプー - 西門 - 中正紀念堂

ぐらいでしょうか。
九份はこのスケジュールだと厳しいですよ。

補足を受けて・・。

それなら、5日は午前中に九份へ行ってまったりして、午後中正紀念堂 - 西門 - 迪化街 - SOGO かな。

西門あたりならシャンプーが出来る所もあると思いますよ。

迪化街はシティスイーツから歩いて10分掛かりません。昔ながらの街並みですので、ぜひ行ってみて下さい。