ここから本文です

至急お願いしますっ!! 明後日、大学のAO入試の面接を受けます。 そこで、制...

あこすけさん

2010/8/2709:19:25

至急お願いしますっ!!
明後日、大学のAO入試の面接を受けます。
そこで、制服で行こうとは思うのですが、夏服で良いんでしょうか?
夏服よりも、学ランを着て行った方が良いのでしょうか?

回答お願いします(>人<)

閲覧数:
1,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freemanさん

2010/8/2715:40:37

夏服で大丈夫ですよ。

靴をちゃんと磨いて、
ボタンなんかもきちんととめて、
緊張せずに、
ガンバってください!

質問した人からのコメント

2010/8/29 23:31:45

笑う freeman084さん、回答ありがとうございます!!
夏服をビシッと決めて(?)、面接に挑ませて頂きました。
周りの受験生の方もみんな夏服だったので安心しました。

x192849xさんも、回答ありがとうございました(>人<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x19********さん

2010/8/2718:56:44

学ラン着て行きましょう
それが、ルール、マナーです
クールビズなんて物は存在しませんよ
ブレザーなら、ネクタイ、ジャケットが必須です