ここから本文です

結婚式のプチギフトでスタバのインスタントコーヒー(ヴィア)を配るのはおかしい...

sat********さん

2010/8/2714:05:31

結婚式のプチギフトでスタバのインスタントコーヒー(ヴィア)を配るのはおかしいですか?

紅茶のプチギフトをもらうことはありますが、コーヒー派の私はもらっても飲まないことが多いです。
スタバのヴィアだと手軽でおいしいしもらうとうれしいなって思うんですが、パッケージとかプチギフト仕様になっていませんし、包装してリボンつけて配るようにしても、もらった方からしてどうなんだろう・・って不安になったので、ご意見お聞かせください!

同じように紅茶派の方もいると思うので、紅茶も準備していくつもりです。数はだいたいになるので最後あたりは余ってる方に強制的になってしまいますが・・・。それか、コーヒーも紅茶もセットにしてしまうかですね。

よろしくお願いします!!

閲覧数:
6,155
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/8/2714:52:00

コーヒーいいですね~
自分が飲まなくても誰か来た時に出せますし。
どちらか選ぶとなると 送迎の際にバタバタしちゃいそうですね。
両方入れれる余裕があれば両方でも
普通に100均一とかで売ってる透明のビニール袋(ラッピングコーナーとかにある)にリボンすれば素敵になると思いますよ!
お幸せに^^

質問した人からのコメント

2010/8/29 02:04:47

感謝 みなさんありがとうございます!

自身を持って準備できそうです!

どちらか選んでもらおうかと思いましたが、確かに退出が行列になってしまいそうですね。
両方詰める方向で行こうと思います。
アドバイス助かりましたのでベストアンサーに選ばせていただきます!!

あとは、おいしい紅茶を選定しよっと!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piy********さん

編集あり2010/8/2817:10:56

飲んでみたいけど、ちょっと高いなーっと思って、いつも買わずじまい。

もし貰ったら、珈琲飲めないけど、挑戦してみたいです!
セットだったら、もっとうれしいです。

deb********さん

2010/8/2718:14:05

スタバのヴィアなら貰ったら嬉しいです!!
紅茶はよくありますが、私もどちらかと言うとコーヒー派なので断然嬉しいし「気が利いてるじゃ-ん!」と新婦の株3割増しですね♪

dma********さん

2010/8/2716:08:25

スタバのコーヒー貰ったら嬉しいです。
紅茶は確かに定番のように多いですよね。

ラッピングしてなくても大丈夫だと思いますよ。
栄養ドリンクをそのままプチギフトで貰ったことありますが、ラッピングなくてもなんとも思わなかったです。
ご結婚おめでとうございます♪

pok********さん

2010/8/2715:12:00

透明のビニール小袋にリボンをしてコーヒーと一緒に新居の住所を書いた名刺サイズのものをいれたらいいと思います。結婚しましたはがきの節約にもなっていいと思います。

sco********さん

2010/8/2715:11:49

紅茶って美味しい美味しくないがハッキリしていると思います。ティーパックのゴミも出るし。
スタバのインスタントコーヒー(ヴィア)ならそのまま会社に持って行って飲めそう。