ここから本文です

TOKIOはニルヴァーナを超えた!! 皆さんTOKIOはバンドとしてニルヴァーナを超...

kim********さん

2010/8/2716:33:20

TOKIOはニルヴァーナを超えた!!

皆さんTOKIOはバンドとしてニルヴァーナを超えていると思いますよね?
私は思います。

しかもTOKIOのメンバーはドラマ、映画、バラエティでも活躍していならミュージシャンとしてもオリコンチャートに入る活躍を
しているんです。

ニルヴァーナは確かにすばらしいバンドです。でもTOKIOには音楽、カリスマ性、才能すべてにおいて勝てないと思います。

皆さんそう思いますよね?

閲覧数:
5,702
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/8/2718:26:54

そう思います!
TOKIOはとてもすばらしいバンドです!

でも世間のバカ共に任せておくと、明らかにTOKIOは音楽の歴史の小枠に入れられる資格すらないゲイ集団だそうで、ニルバーナ90年代の象徴的な存在になってしまいます。また、ニルバーナに憧れてギターを始めたりバンドを組むキッズは未だに世界中で後を絶たないというのに、TOKIOみたいなバンドを組もうとする少数派のガキはゲイみたいなやつばかりで悔しいです!
そして自分の周りには、「TOKIOのメンバーはドラマも映画もバラエティも音楽も全部二流芸」と言い放ち、「ニルバーナは伝説」扱いする奴ばかりで頭にきます。

質問した人からのコメント

2010/9/3 18:23:05

笑う そうそう!!
TOKIOはやっぱ超えてます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

編集あり2010/9/110:40:13

本当にニルヴァーナを素晴らしいと思ってる?思ってたら比べるまでもなくニルヴァーナなんだけど…ていうか音楽の系統が360度違うんだけど…あとjun~言うやつは君の別IDですか?

muk********さん

2010/8/3120:23:34

お前の頭には何が詰まってんだ?
俺には伸びきったラーメンが見えるが・・・

一言「洋曲」とか言ってるけど、どういう意味か分かってる?

p_c********さん

2010/8/2719:59:43

「洋楽を聴く奴は非国民」とか主張してるくせに、ニルヴァーナの音楽性や才能をどうして知ってんだ?
まず、そこが大きく矛盾してる。
外国文化を全て否定するなら、パソコンなんて使っちゃダメでしょ。コーヒーも飲めない、ハンバーガーも食えない、スーツを着れない、そんな生活してるの?

rir********さん

2010/8/2719:04:09

タイプが全く違うから比べられません

kan********さん

2010/8/2718:42:25

どうしてTOKIOとニルヴァーナなの??